猫とワタシ

last quarter

まったり のんびり ぐったり

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する忘れられない

日々のこと

どうしても、忘れられない…。

やっぱり、大好き・・・。

この記事のみを表示するブログを移動します。

日々のこと

ここでは、禁スロ・禁パチのこと。
鬱のこと。
離婚→シングルになったこと。
看護師を目指したこと。

ずっと、続けていたブログで、思い入れもありました。
2007年6月から続けているから、7年、ここで続けてきました。

でも、禁スロのサイトもやめて…
今は、きっと、みんな自分自身の道を歩んでいるのだと思います。

ここに居ると、いつまでもみんなを待ってしまいそうで。
私は次のステップを踏み出せない気がして(決して、ブログのせいではないのだけれども)
心機一転します^^

今後も、お付き合いいただける方。
ameba@renka.eco.to
にメール下さい。
よろしくお願いします♪

この記事のみを表示するリスさん

携帯から


出社中。
りすさんに癒やされる。
横断歩道を渡るのかな??

この記事のみを表示する七夕の今日

携帯から

朝、インコが止まり木に止まれなくなってました。
毛づくろいしようとすると、後ろに引っくり返ってしまう・・・。
病院に連れて行こうかな?思いながら、
好きなものなら食べれるかな?とも思い、ハコベをとりに行っていたら。

帰ってきたら亡くなってました・・・。
苦しんだ時間、少なかったかな・・・。

七夕に、誰かに会いに行ったのかなぁ・・・。

この記事のみを表示する独り身

日々のこと

思い出すことがないのは、忘れたことなんてないから…。
毎日、元気にしているかなぁ…しあわせにしているかなぁ・・・って思っている。

でも、忘れていかなくちゃいけないのだなぁ・・・・。

全然、実感なかったけれども、メールの返信も返ってこなくなった。
ついつい、メールしちゃって・・・。
でも、返信来ないってことは、メール迷惑なんだろうな・・・

離れていても、一緒にいるのがあたりまえだと思っていたから。

でも、ショックなことは、相手にとっては簡単なことだったんだ・・・。
迷惑だったのかもしれないなぁ…。
って思ってしまうこと。

もう、話すことも出来ないから。どうしようもないのだけれどもね・・・。
